DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉支部にハスラーがやってきた!  (第1511話)

3月だっていうのに、寒い日が続いてますね~! (静岡も寒いです)
イメージ 1
まずは、千葉支部でいいことがあったみたいなんで、紹介しま~す。
 
イメージ 3
じゃ~ん!  千葉支部に人気の遊べる軽 「スズキハスラー2駆ターボ」がきましたよ~!
 
イメージ 2
明日は、ハスラーでお出かけするそうで~す。  (軽にしてはけっこう広いし、カッコいいよね~!)
 
イメージ 4
おまけ写真は、たらこ母さん&ニンジャ君のお友達のごまちゃんで~す。
 
イメージ 5
千葉支部、すご~く楽しそうですね~! (うらやましいなぁ!)
 
イメージ 6
ボクっちは、せっかくの土曜日だっていうのに、飼い主が2人ともお仕事のため留守番でした。
 
イメージ 7
つまんないから、お医者さんごっこでもやるかぁ!  まずは、お耳の治療で~す。
 
イメージ 8
つぎは、目をキレイにしましょうね~!
 
イメージ 9
最後は、歯の治療ですよ~!
 
イメージ 10
こらぁ~!  動くんじゃね~!
 
イメージ 11
お医者さんごっこ楽しかったけど、飼い主に「目や耳にバイ菌が入るからやめなさ~い!」って叱られちゃった。
 
イメージ 12
ボクっちも明日は、お出かけするぞ~! (飼い主が早起きできたらね!)