DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

父ちゃんの物は、ボクのモノ  (第1561話)

さあ、おやつの時間ですよ~!
イメージ 1
土曜日に買ってもらった誕生ケーキの残りがあったので、仲良く食べることになりました。
 
イメージ 2
2匹で仲良くお預けもできました。  (りょうたは、お預けしながら、ジワジワお皿に近づいてましたけど…)
 
イメージ 3
さて、誕生プレゼントのオモチャで遊ぶ時間になりました。   (ぷ~助くんの登場かな?)
 
イメージ 4
お~っと、またまた新しいオモチャの登場で~す。   イエ~イ!
 
イメージ 5
誕生プレゼントの第2弾は、噛んでも壊れにくい骨型玩具でした。  (壊す気満々のりょうたで~す)
 
イメージ 6
ひとり遊びよりも、飼い主と引っ張りっこする方が楽しいみたい!  (飼い主は途中で面倒になるようですが…)
 
イメージ 8
おいおい!  りょうた、ちょっと盛り上がり過ぎだぞ~!
 
イメージ 7
このオモチャ、ボクへの誕生プレゼントなんだけどなぁ!  (ボク、ほとんど写真に登場しないじゃ~ん!)
 
イメージ 9
新しいオモチャ、最高ッス! (また、明日も楽しみッス!)
 
イメージ 10
ボクのものは、当然、ボクのモノですけど…
 
イメージ 11
父ちゃんのオモチャも、ボクのモノだよ~!  (あっかんべ~!)