DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

出かけたい病  (第1374話)

きょうは、千葉支部の活動報告がありま~す。
イメージ 1
千葉支部のみなさん、そろそろ「出かけたい病」が発症しちゃいそうなんだってさ!
 
イメージ 7
【室内あそびの様子】  たらこ母さんはボールのオモチャを噛んで、ご機嫌で~す。
 
イメージ 2
ニンジャ君が遊んでるのは、トラが噛んでも壊れないオモチャだっけかぁ!?
 
イメージ 6
【お散歩の様子】  たらこ母さん、お花と記念撮影で~す。  (何て言う花なのかなぁ?)
 
イメージ 8
ニンジャ君、またまたトラにゃあの所へ行ってきたんだね~!  (みんな怒ってないから、すごいね~!)
 
イメージ 9
ボクっちは、近所のネコちゃんたちに信用されてないからね~!  (今度、仲良くする方法を教えてもらおう!)
 
イメージ 10
まあ、それなりに楽しく過ごしてるようですなぁ!  あとは、ゴールデンウイークに期待ってトコですかね~!
 
イメージ 11
ボクっちは、あまりにも暇だったんで…
 
イメージ 12
2匹で、プロレスごっこだよ~!
 
イメージ 3
そのうち、本気のケンカになっちゃうんですけどね~!
 
イメージ 5
ボクっちも「出かけたい病」が発症してますが、ゴールデンウイークがどうなっちゃうか、はっきりしませ~ん。
 
イメージ 4
今から予約するのなんて、絶対に無理ですよね~!  どうしよ~!? (千葉へ行けるのかなぁ!?)