DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

友だちと遊びたいなぁ! (第1439話)

またまた、三連休がやってきました。 (この時期、お休みが多くてうれしくなっちゃいますね~!)
イメージ 1
でも、きょうは飼い主1号がお仕事なので、日曜日と月曜日に期待で~す。
 
イメージ 2
この連休は、お友達といっぱい遊びたいね~!
 
イメージ 4
千葉支部のたらちゃん、散歩中に休憩してま~す。
 
イメージ 5
ニンジャ君は、トラにゃあと仲良く遊んでま~す。 
 
イメージ 6
トラにゃあ、お腹をこんなにしちゃって…  (すっかり、うちとけてますよね~!)
 
イメージ 7
ボクっちなんて、近所のネコちゃんに会っても…
 
イメージ 8
背中をこんなに高くして、威嚇されちゃいま~す。
 
イメージ 9
ボクっちは、仲良くしたいんだけどね~!
 
イメージ 10
仕方ないっ!  親子でなぐさめ合お~う!
 
イメージ 3
さあ、明日は気をとりなおして、お出かけしちゃうぞ~!  (飼い主の気が変わらなければね!)