DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんこグルメ大特集

きょうは、台風18号の影響で1日中ずっと雨が降ってました。
イメージ 1
お出かけもできないし、親子でふて寝で~す。 (旨いモン食べてる夢でも見ましょうかね~!)
 
イメージ 3
そう言えば、先日行った伊豆修善寺「しぶごえ絆」のわんこごはん美味しかったっけなぁ!
 
イメージ 4
青竹盛り(晩ごはん)のメインは、鹿肉のハンバーグでしたぁ!
 
イメージ 5
朝ごはんの舟盛り御前も美味しかったです。
 
イメージ 6
しぶごえ千倉で出してもらった 「鶏胸肉と彩り野菜のタルタル仕立て・パンプキンソース」で~す。
 
イメージ 7
しぶごえ千倉の朝食 「焼きおにぎりと彩り野菜の玉子ロール・豆乳スープ仕立て」
 
イメージ 8
同じくしぶごえグループの宿、HOTEL Dear Dog 伊豆長岡のフレンチディナーで~す。
 
イメージ 9
こちらが、朝ごはんになりま~す。 (何のメニューだったか、分かんなくなっちゃった)
 
イメージ 10
ドッグ・オーベルジュ「La Belle Equipe」のわんこごはん  フィレステーキをトッピングしてもらいました。
 
イメージ 11
骨のおやつももらっちゃった。
 
イメージ 12
こちらが、ベル・エキップのモーニングメニューで~す。
 
イメージ 13
千葉支部のみなさんと一緒に泊まった 伊豆高原わんわんパラダイスホテルのわんこメニューで~す。
 
イメージ 14
つづきまして、西伊豆仔犬のワルツのわんこごはんを紹介しま~す。
 
イメージ 15
こちらが、わんこディナーですよ~!  デザートに、ケーキが付いてました。
 
イメージ 16
朝ごはんで~す。
 
イメージ 17
やっぱ、最初はお肉からですよね~!
 
イメージ 18
東伊豆・河津温泉にあるホテル四季の蔵のわんこメニュー 「牛肉と野菜のマッシュ」
 
イメージ 19
こちらは、アラカルトメニューからオーダーするスタイルで~す。  「鶏ひき肉と豆腐のピラフ」  
 
イメージ 20
サーモンのクリームパスタだよ~!
 
イメージ 21
ナシゴレンで~す。
 
イメージ 22
続いて、静岡市駿河区の用宗漁港近くにあるサリーズカフェのタコミートで~す。
 
イメージ 23
かつお節ごはん、食べに行きたいなぁ!
 
イメージ 24
サリーズカフェで作ってもらったクリスマスケーキ(さつまいもバージョン)
 
イメージ 25
誕生日のケーキは、かぼちゃをベースに作ってもらいました。
 
イメージ 26
クリスマスケーキのテイクアウトバーションです。
 
イメージ 36
ニンジャ君とりょうた、3才の誕生日のケーキは…
 
イメージ 37
サリーズカフェにお願いをして、紫いもバージョンのケーキを作ってもらいました。
 
イメージ 27
Dogs Garden POCKET のわんこメニューです。  (最近、行っとらんなぁ!)   静岡市久能海岸
 
イメージ 28
朝霧高原にある Field Dogs Garden のカフェにて、独身時代のたらこ母さんが食べた チキンサラダですよ~!
 
イメージ 29
東名高速道路の足柄SA(下り)のドッグカフェメニュー  「足柄牛わんこバーグ」
 
イメージ 30
東名高速道路駿河湾沼津SA(上り)のカフェメニュー 「かぼちゃのチーズケーキ」&「スイートポテト」
 
イメージ 31
東名高速道路浜松SAで買ってもらったかき氷(みつ抜き)で~す。
 
イメージ 32
静岡市駿河区の久能街道にある石垣いちご食べ放題で~す。
 
イメージ 33
あああ・・・  いい夢を見たなぁ!
 
イメージ 2
これまで、美味しいモンをいっぱい食べてきたけど、これからもガンガン食べまくるぞ~!
 
イメージ 34
夕方の散歩でウンコが出なかったボクたち (雨のせい)  明日の朝は、暴風雨の予報だけど大丈夫かな?
 
イメージ 35
これじゃあ、お腹が痛くなって、ガンガン食べられなくなっちゃうかも~!  (箱根ベーカリーのわんこパン)