DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

可愛い狩人さん  (第1935話)

穏やかな陽気の連休中日ですけど…
イメージ 1
ちょっと、浮かない表情のボクたちで~す。

イメージ 2
どこか、遊びに行きたいなぁ! 

イメージ 3
けっきょく、飼い主はボクらを留守番させて、旨いモン 食べに行っちゃいました。

イメージ 4
シロく~ん、何か いい事 ないですかね~!?

イメージ 5
たぶん、ないそうで~す。

イメージ 6
くっそ~  りょうたに八つ当たりしちゃえ~~~

イメージ 7
あれ~!?  草むらで、ちょっとした騒ぎになってますけど~!?

イメージ 8
その後、恨めしそうに こっちを見つめるネコちゃんがおりました。

イメージ 9
狩りをしてたみたいッス!(ボクたちが騒いだから、スズメが逃げちゃったらしい)

イメージ 10
ネコさん、ご飯がなくなって、ごめんなさいね~!

イメージ 12
わるい事しちゃったな!

イメージ 13
野良ネコさんって、あんまり長生きできないと聞きました。

イメージ 14
飼いネコさんは、ボクたち 犬より長生きなのにね!

イメージ 16
野良ネコさ~ん、今度の狩りは大物を獲ってくださいね~!

イメージ 11
ひょっとしたら、スズメさんには 感謝されちゃうかも~!

イメージ 15
スズメさんの恩返しを期待してしまう ボクなのでしたぁ!

イメージ 17
あははは~  スズメさんのお宿で新年会もいいね~!