DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

204 大晦日は、みんなで海岸公園に…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

きょうは、天気も良かったし暖かかったんで、みんなで広野海岸公園へお出かけしたよ。
せっかく、はるばる北九州から来てくれたんで…
富士サファリパークに行こうとか…
エスパルスドリームプラザの「ちびまるこちゃんランド」に行こうって、言ってたんだけどね。
結局、飼い主が手抜きをしたのかな?(おかげで、ぼくはお留守番しなくて済んだよ)
でも、富士山がきれいに見えて、北九州の人たちも感動してたよ。
それから、砂の広場があって、3人?で掘りっこ競争をしたよ!
えっ? 3人っていうのは、飼い主の姪っ子2人(2歳と6歳の女の子)と、ぼくだけど…!
ぼくの圧勝だったよ!