DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

657 広野海岸公園  ~ なぎさ市 編 ~

きょうは、久しぶりにすっきりと晴れてくれたなぁ!
いつものように海岸公園へ散歩に行ってみると、“なぎさ市”をやってたっけ!
イメージ 1
規模は小っちゃかったけど、地元でとれた野菜やしらす等の安売りで、そこそこ賑わっとりましたよ。
雨続きで野菜が高い中、キャベツ1玉が150円だったから、やっぱりお得なのかな?
飼い主1号は「葉物の野菜が安~い!」とか言いながら、ほうれん草と大福餅を購入。
ちょっと・・・!  大福餅は、そんなに安くなかったけど・・・・・!
 
イメージ 2
お天気がいいと、海もきれいだっけ!  (飼い主2号カメラで撮影)
 
イメージ 5
さあ、フォトコンテスト入賞を目指して、デジタル一眼レフでいい写真を撮るぞ~!  (飼い主1号カメラで撮影)
 
イメージ 6
こちらは、2号のサイバーショットで撮影。  さっきの写真にカメラも写ってたっけ!
 
イメージ 7
こちらは、飼い主1号のデジタル一眼レフで撮影。  ちがいは・・・・・?
 
イメージ 8
やっぱ、1号カメラの方がきれいかな?
 
イメージ 9
これは、コンテストに出してもいい感じかな?   (飼い主1号カメラで撮影)
 
イメージ 10
本日のナンバーワン!?  なかなか、いい感じで撮れたみたい!   (飼い主1号カメラで撮影)
 
イメージ 11
気持ちいいなぁ!  (飼い主1号カメラで撮影)
 
イメージ 12
ハアハアハア・・・・・・・!    いいかげん疲れてきたよ!   まだ走るの?   (飼い主2号カメラで撮影)
 
イメージ 3
もう電池切れで~す。   (飼い主2号カメラで撮影)
 
イメージ 4
友達に会ったら、またまた元気が出たてきたぞ~!    (飼い主1号カメラで撮影)
海なんかは、飼い主1号カメラの方がきれいに撮れてたっけ!
入賞のためには、もっともっと腕をみがいてもらわなくっちゃ!
 
タイトルはなぎさ市編だけど、気がついたらフォトコンテストの記事が主役になっちゃったなぁ!