DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

658 渚でおやつタイム!

夕方は、飼い主1号が会社の同僚とミーティングすることになったので…
飼い主2号と一緒に、またまた広野海岸公園へ出かけちゃいました。  (ほかにいい所、ないの~?)
イメージ 1
きのうシャンプーしたばかりだけど、こんな所に来ても大丈夫なの?   「飼い主1号には内緒だぞ~!」
 
イメージ 2
えっ・・・?  なになに?  手を差し出されると、ついつい “お手” をしちゃうんです。 
 
イメージ 3
ここで “お手” をやらされるってことは・・・・・・?     ひょっとして・・・・・?
 
イメージ 4
やった~!  おやつタイムだあ!  なんか? 遠足に来たみたいだね!
 
イメージ 5
波の音を聞きながら、クッキーやジャーキーをかじるなんて・・・・!  ぜいたくだなぁ!
 
イメージ 6
おやつのあとは、少し運動しなくっちゃね!  いつものように、芝生をダッシュ
 
イメージ 7
それ~!  気持ちいい~!    調子に乗りすぎて、海に落っこちないようにしないとね!
 
イメージ 8
ここに来ると、ほんとに元気をもらえるんだよね。
 
イメージ 9
明日から、また留守番が始まるし、遊べるときに思いっきり遊んでおこう!
 
イメージ 10
夕方のベストショットで~す。  海を背景にすると、かっこよさ倍増かな?
 
ところで、うちはゴールデンウイークどうすんのかな?
あと1週間がんばると、5連休が待ってるっていうのに、なにも予定が決まってないみたいだぞ!?
えっ?  今からじゃあ、どこも予約とれないぞ!
5日間、毎日ここに来るのかなぁ?