DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

エスパルス・ドリームプラザでショッピング  (第1074話)

清水港にあるエスパルス・ドリームプラザに行ってきましたよ~!
イメージ 1
まだ、涼大の誕生プレゼントを買ってなかったんだよね!
 
イメージ 2
清水港を散歩するのは、ホントに久しぶりです。
 
イメージ 8
穏やかな天気に、カモメさんたちも海上で休憩してたっけ!   (写真じゃ、よく分からんなぁ!)
 
イメージ 9
ドリームプラザの2Fに、DOG DEPTがあったっけなぁ!
 
イメージ 10
入り口は、この辺りだったと思うんだけど…
 
イメージ 11
さあ、いよいよ買い物が始まる~!   何を買うんだろ!?
 
イメージ 12
レインウェアの試着が始まりました。  そう言えば、涼大のカッパって、ボクのお下がりだっけね!
 
イメージ 13
嫌な予感がするぞ~!
 
イメージ 14
ボクは遠慮しときます。   誕生日は6月ですから…!
 
イメージ 15
ついでに、ボクのレインウェアまで買っちゃったそうで~す。   月曜日からの雨にそなえて…!
 
イメージ 3
エスパルス・ドリームプラザの観覧車には、ペットが乗車できるゴンドラがあるんだってさ!
 
イメージ 4
もしかして、わんこの絵が描かれてるゴンドラかな?
 
イメージ 5
一度、乗ってみたいモンですなぁ!
 
イメージ 6
「2匹乗せるのは面倒だ!」ってことで、きょうは見送ることに…!
 
イメージ 7
今度、富士山がきれいに見える日に乗せてもらうとしよう!