DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬好きの洋犬たち   (第1076話)

きょうは雨の予報だったけど、なんとか天気がもってくれて、レインウェアなんか使わずに散歩できましたよ~!
イメージ 1
これも、ボクたちの日頃の行いが良いせいでしょうかね!?
 
イメージ 2
それだけじゃなくって、きょうは本当にいいことがあったんです。
 
イメージ 7
昨日のドッグランでは、柴犬ってだけで、みんなのいる所に入れてもらえなかったボクたちですけど…
 
イメージ 8
なかには、柴犬が好きだっていう犬もいたんです。
 
イメージ 9
いつも遊んでくれるあおいちゃんと合流してから、次から次へと、いろんなわんこに遭遇しちゃいました。
 
イメージ 10
この連中は、特に柴犬が大好きらしくって、すごい盛り上がりでしたよ~!
 
イメージ 11
なんで、柴犬が好きなんでしょうかね!?   身近に、柴犬がいたとか?  そんなとこでしょうけど…!
 
イメージ 12
もう収拾つかなくなってしまいました。
 
イメージ 13
はっきり言って、昨日のドッグランよりも、たくさんの友達と遊ぶことができましたよ~!
 
イメージ 14
遊んだあとは、お友達の飼い主さんからおやつまで頂いちゃいました。
 
イメージ 3
月曜日から、こんな楽しい出来事があるなんて、ラッキーとしか言いようがないなぁ!
 
イメージ 4
ただし、2匹とも歯みがきガムに血がついてたのが、気がかりではあります。
 
イメージ 5
ここんところ、お口のケアをさぼってたからね!   歯みがき、がんばらなくっちゃ!
 
イメージ 6
明日も、柴犬好きの友達に会えるかなぁ!?   (飼い主1号の膝枕で、おやすみなさい~!)