DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬さんの あいうえお帖  (第1258話)

秋も深まり、冷え込みが厳しくなってきましたね!
イメージ 1
きょうは、雪化粧をした富士山がキレイに見えました。
 
イメージ 2
富士山をバックにツーショット写真を撮ったつもりが…!  (ボクの顔が大き過ぎるのかなぁ!?)
 
イメージ 5
みなさん、体調を崩しやすい時期ですので、気をつけてくださいね~!
 
イメージ 6
息子の涼大も綿毛が浮いてきて冬じたくが始まったようです。  (飼い主が綿毛を抜こうとすると、怒ってました)
 
イメージ 7
きょうも甘えん坊の涼大くん
 
イメージ 8
しょうがないなぁ! 今日もいっぱい舐めてあげるよ~! (犬臭さが増すので、飼い主からは不評ですけど…)
 
イメージ 9
来週の3連休は、いっぱいお母ちゃんに甘えようね~!  (24日の宿は確保できましたよ~!)
 
イメージ 10
23日の宿が決まりさえすれば、具体的な計画が立てられま~す。  (あと、もう少しだよ~!)
 
イメージ 11
注文していた影山直美さんの絵本「柴犬さんのあいうえお帖」が届きました。 (主役のコロが可愛いんです)
 
イメージ 12
柴犬への愛情あふれる影山ワールドに、すご~く心癒されちゃうみたいだよ~!
 
イメージ 3
著者の影山さんちにも、柴犬2匹(ゴンとテツ)がいるみたいで~す。
 
イメージ 4
影山さんの描く世界観って、DAIKICHI ランドに似てるよなぁ! (なあんちゃって、言い過ぎました)